NEWS
吉川で車検ができる場所を探されている方へのお知らせ

車の修理や整備、鈑金塗装、カスタムなど車のサービスについてお知らせします

車検など、吉川で車に関する様々なサービスをご提供している株式会社 福田(マルフクオート)からのお知らせのページです。
ご予約の仕方や見積もりの依頼方法、各サービスの費用などご確認ください。

  • 年末年始のお知らせ

    2017/12/27

    1年間 大変にお世話になりました。皆様のおかげで今年も無事に終えることができます。まだまだ至らないこともありますが、今後も精進してまいりますので、来年もよろしくお願いいたします。

    あな...

吉川で車検や修理・整備、鈑金塗装、カスタム、買取・販売など様々なサービスを提供している株式会社 福田(マルフクオート)のお知らせのページです。
各サービスをご紹介しておりますので、検討されている方はそのサービスの内容や費用、かかる時間などご確認ください。
また、時折、お得なキャンペーンなどを行っておりますので、是非チェックしてみてください。
大事な車にはお金をかけて愛着をもって大切に使いたい一方、同じサービスなら費用がお安い方がいいですよね。
車検など吉川で安く実施することができますので、株式会社 福田(マルフクオート)のサービスをご利用ください。